いつも「ガールズコントラクト-型破り放置RPG」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

本アプリは2022年11月30日をもちまして、
サービスを終了させていただくことになりました。
これまでのご応援をいただき、心より御礼を申し上げます。

2022.03.12

イベント

イベント【ダンジョン懸賞】【勇者挑戦】


【イベント説明-勇者挑戦】

 

勇者挑戦にて最大6小隊に挑戦できます
 
撃破した小隊に応じて報酬が貰います

【イベント説明-ダンジョン懸賞】


ダンジョン懸賞にて毎日倒した敵に応じてボーナスが貰える
 
敵がドロップした熔石を使って好きな物を交換できます
 


※サーバーに応じて開催時期が異なりますのでご注意下さい。
※ゲームデータを正確に更新するために、必ずゲームの再起動をお願いします。

 

イベントに合わせて、この度はブラッドレイ幻色パックを復刻します!
パック内容は星石以外には、賢者の水晶とじゃらし棒などもあります。

 

【幻色プレビュー】
 
※既にブラッドレイ幻色【暗滅ノ鎧】及びライム幻色【幻彩幽美】を所持済みのユーザーには、2着目以降購入すると相応の衣装交換券が返還されます。ご注意ください。

※幻色はイベント終了後も色々な形で追加されます。

 

ダンジョン懸賞と勇者挑戦以外にも勇者試練もありますよ!
積極的に参加し、報酬を貰いましょう!

 

ここまで読んだ勇者様に、ちょっとしたプレゼントを差し上げます。
シリアルコード【himitsu0312】


■シリアルコードの使い方
①ゲームにログインする
②主城の左側上にあるアイコンをタップ
③シリアルコード入力すると報酬が貰えます


 
■受け取り期間
03/18(金)23:59までにプレイした全員
注意事項:報酬は1アカウントのみ、1回だけ受取ることができます

 

その他イベント内容等詳細はゲーム内にてご確認ください
《ガールズコントラクト》の公式ホームページに要チェック