いつも「ガールズコントラクト-型破り放置RPG」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

本アプリは2022年11月30日をもちまして、
サービスを終了させていただくことになりました。
これまでのご応援をいただき、心より御礼を申し上げます。

2022.01.22

イベント

心願召喚イベント

【イベント説明】

1.主城右上にある【魔女たちの王】をタップ


2.「心願召喚」にて18名S級仲間から1人を選択してPick Up対象に指定可能です。風水火属性は120回で、光闇属性は150回召喚すると必ず指定する仲間が手に入ります。
 
心願召喚に参加すれば、指定回数以内に欲しい仲間を必ず入手できます。
ほかにも星石や育成素材などの報酬を獲得できます!
※サーバーに応じて開催時期が異なりますのでご注意下さい。
※ゲームデータを正確に更新するために、必ずゲームの再起動をお願いします。


心願召喚以外にも、ラッキーダイスもありますよ!
積極的に参加し、報酬を貰いましょう♪

 

ここまで読んだ勇者様に、ちょっとしたプレゼントを差し上げます。
シリアルコード【himitsu0122】

 

シリアルコードの使い方
4.ゲームにログインする
5.主城の左側上にあるアイコンをタップ
6.シリアルコードを入力すると報酬が貰えます

 

受け取り期間
01/28(金)23:59までにプレイした全員
注意事項:報酬は1アカウントのみ、1回だけ受け取ることができます

 


その他イベント内容等詳細はゲーム内にてご確認ください

《ガールズコントラクト》の公式ホームページに要チェック