2021.12.25

イベント

新仲間マオウ登場!

S級火属性新仲間-マオウ登場!

 

仲間紹介:
魔女協会「クレイ⭐︎ドール」の最高指導者で、魔女たちの王。強気な態度、偏屈で頑固な性格、一度決めたら絶対に譲歩しない。小さな体の中に燃え盛る太陽と同じ灼熱の力を秘めている。魔女たちが迫害されていた時代、三人の仲間と共に魔女協会を設立した。その目的は魔女の保護、悪人が彼女たちの力を乱用することを防止することであった。ややこしすぎること (細かすぎること)が嫌いなので、トップには向いていないと自分では思っている。彼女は全ての魔女を家族同様に扱うため、多くの魔女から支持されている。

 

【レビュー】

【イベント説明】 

クリスマス限定イベント【冬ノ祈願】開催!


1.主城右上にある【冬ノ祈願】をタップ
 


【冬ノ祈願】初回の召喚は無料となり、2回目以降はアイテム【トップスター】または星石の消費が必要です。
召喚200回目でS級マオウ入手が確定になります。


 
新仲間《魔女たちの王-マオウ》が召喚イベントにて登場します!
冬ノ祈願に参加すれば、指定回数以内に欲しい仲間を必ず入手できます。
ほかにも星石や育成素材などの報酬を獲得できます!
※クリスマスイベント参加対象:全サーバー
※ゲームデータを正確に更新するために、必ずゲームの再起動をお願いします。

 

冬ノ祈願イベントに合わせて、今回は新仲間マオウのパックを販売します。新仲間以外にも星石と勇気の証も獲得できます!
購入回数は1回のみとなっております。


クリスマスイベント以外にも、心願召喚やラッキーダイスもありますよ!
積極的に参加し、報酬を貰いましょう♪


ここまで読んだ勇者様に、ちょっとしたプレゼントを差し上げます。
シリアルコード【himitsu1225】


■シリアルコードの使い方
①ゲームにログインする
②主城の左側上にあるアイコンをタップ
③シリアルコード入力すると報酬が貰えます


■受け取り期間
‧2021/12/31(金)23:59までにプレイした全員
注意事項:報酬は1アカウントのみ、1回だけ受取ることができます


その他イベント内容等詳細はゲーム内にてご確認ください

《ガールズコントラクト》の公式ホームページに要チェック