いつも「ガールズコントラクト-型破り放置RPG」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

本アプリは2022年11月30日をもちまして、
サービスを終了させていただくことになりました。
これまでのご応援をいただき、心より御礼を申し上げます。

2021.12.04

イベント

イベント紹介【幻裝祈願】レイラ幻裝復刻

 【イベント説明】

1.主城右上にある【幻装祈願】をタップ
 


2.イベント「幻装祈願」にて、レイラの幻裝【桃色幻想】を入手可能!
 
イベント【幻装祈願】初回の召喚は無料となり、2回目以降はアイテム【キャンディー】または星石の消費が必要です。
召喚180回目でS級レイラ、200回目ではレイラの幻装【桃色幻想】の入手が確定になります。

 

※サーバーに応じて開催時期が異なりますのでご注意下さい。
※ゲームデータを正確に更新するために、必ずゲームの再起動をお願いします。

※既にレイラ幻装【桃色幻想】を所持済みのユーザーには、2着目以降購入すると相応の衣装交換券が返還されます。ご注意ください。


【幻装プレビュー】
 
※幻装はイベント終了後も色々な形で追加されます。

 

幻装祈願以外にも使い魔心願召喚と遊歴豪華ギフトもありますよ!
積極的に参加し、報酬を貰いましょう!

 

ここまで読んだ勇者様に、ちょっとしたプレゼントを差し上げます。
シリアルコード【himitsu1204】

 

シリアルコードの使い方
1.ゲームにログインする
2.主城の左側上にあるアイコンをタップ
3.シリアルコードを入力すると報酬が貰えます

 

受け取り期間
12/10(金)23:59までにプレイした全員
注意事項:報酬は1アカウントのみ、1回だけ受け取ることができます

 

その他イベント内容等詳細はゲーム内にてご確認ください
《ガールズコントラクト》の公式ホームページに要チェック