いつも「ガールズコントラクト-型破り放置RPG」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

本アプリは2022年11月30日をもちまして、
サービスを終了させていただくことになりました。
これまでのご応援をいただき、心より御礼を申し上げます。

2021.09.25

イベント

イベント【運命の楽章】ティアマト幻色復刻!

イベント説明:


①主城右上にある【絢爛ノ音】をタップ

②【運命の楽章】にて究極大賞を選択可能

カードを1回めくるには100個「音符」が必要です。
各層の中でカードを20回めくると、以降究極大賞の確率がアップします。
35回で必ず究極大賞を獲得できます!

今回の【運命の楽章】の第一層究極大賞は小悪魔ナイ!そして第二層にてS級仲間沢山いるほかには、

究極大賞は組織-鬼刃衆を率いる魂族の狂気少女幽戯になります♪

第三層はロセット限定幻色【霜なり白露】を入手するチャンスがあります!

※サーバーに応じて開催時期が異なりますのでご注意下さい。

 

イベントに合わせて、この度はティアマト幻色パックを復刻します!

パック内容は星石以外には、賢者の水晶とじゃらし棒などもありますよ。

※既にティアマト幻色【儚き紫灰】を所持済みのユーザーには、2着目以降購入すると相応の衣装交換券が返還されます。ご注意ください。

 

【幻色プレビュー】


※幻色はイベント終了後も色々な形で追加されます。

ここまで読んだ勇者様に、ちょっとしたプレゼントを差し上げます。
シリアルコード【himitsu925】
■シリアルコードの使い方
①ゲームにログインする
②主城の左側上にあるアイコンをタップ
③シリアルコード入力すると報酬が貰えます

■受け取り期間
10/1(金)23:59までにプレイした全員
注意事項:報酬は1アカウントのみ、1回だけ受取ることができます

その他イベント内容等詳細はゲーム内にてご確認ください