いつも「ガールズコントラクト-型破り放置RPG」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

本アプリは2022年11月30日をもちまして、
サービスを終了させていただくことになりました。
これまでのご応援をいただき、心より御礼を申し上げます。

2021.09.11

イベント

イベント紹介【心願召喚】ブラッドレイ新幻色登場!

【イベント説明】
1.主城右上にある【暗滅ノ鎧】をタップ
 

2. 「心願召喚」にて15名S級仲間から1人を選択してPick Up対象に指定可能です。風水火属性は120回で、光闇属性は150回召喚すると必ず指定する仲間が手に入ります。

戦力アップできる良いチャンスです♪
今回は何と!前に新実装されたブラッドレイ及び魂族の少女-幽戯も選択可能になります!心願召喚に参加すれば、指定回数以内に欲しい仲間を必ず入手できます。
ほかにも星石や育成素材などの報酬を獲得できます!
※サーバーに応じて開催時期が異なりますのでご注意下さい。


心願召喚イベントに合わせて、今回はブラッドレイ新幻色パック「暗滅ノ鎧」を販売します。幻色以外にもレア素材の賢者の水晶とコインも獲得できます!
購入回数は1回のみとなっております。
【幻色プレビュー】


 
※幻色はイベント終了後も色々な形で追加されます。

 

ここまで読んだ勇者様に、ちょっとしたプレゼントを差し上げます。
シリアルコード【himitsu911】


■シリアルコードの使い方
①ゲームにログインする
②主城の左側上にあるアイコンをタップ
③シリアルコード入力すると報酬が貰えます

 

■受け取り期間
・9/17(金) 23:59までにプレイした全員
注意事項:報酬は1アカウントのみ、1回だけ受取ることができます

 

その他イベント内容等詳細はゲーム内にてご確認ください