いつも「ガールズコントラクト-型破り放置RPG」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

本アプリは2022年11月30日をもちまして、
サービスを終了させていただくことになりました。
これまでのご応援をいただき、心より御礼を申し上げます。

2021.09.04

イベント

イベント【幻装祈願】ローレライ新幻装登場!

【イベント説明】
1. 主城右上にある【幻装祈願】をタップ
 
2. イベント「幻装祈願」にて、ローレライの幻装【黄金分割】を入手可能
 
イベント「幻色祈願」初回の召喚は無料となり、2回目からアイテム【黄金法螺貝】または星石の消費が必要です。
召喚180回目でS級ローレライ、200回目ではローレライの幻装【黄金分割】の入手が確定になります。

王剣騎士団副団長-ローレライ!最新幻装で勇者様の前で颯爽登場! 
注意事項:※サーバーに応じて開催時期が異なりますのでご注意下さい。


【幻装プレビュー】

※幻装はイベント終了後も色々な形で追加されます。

幻装祈願以外、使い魔心願召喚と超高難易度-勇者挑戦なども
開催されますので、是非自分の戦力を上げて挑んでみてください!
豪華な報酬を貰えるチャンスです♪ 

 

ここまで読んだ勇者様に、ちょっとしたプレゼントを差し上げます。
シリアルコード【himitsu904】

 

■シリアルコードの使い方
①ゲームにログインする
②主城の左側上にあるアイコンをタップ
③シリアルコード入力すると報酬が貰えます

 

■受け取り期間
‧9/10(金)23:59までにプレイした全員
注意事項:報酬は1アカウントのみ、1回だけ受取ることができます

 

その他イベント内容等詳細はゲーム内にてご確認ください
《ガールズコントラクト》の公式ホームページに要チェック♪