いつも「ガールズコントラクト-型破り放置RPG」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

本アプリは2022年11月30日をもちまして、
サービスを終了させていただくことになりました。
これまでのご応援をいただき、心より御礼を申し上げます。

2021.08.27

お知らせ

神樹祈願券使用異常について

システム異常により、一部のユーザーが夏祭りイベント終了後、神樹祈願券を使用すると大量のアイテムを獲得してしまう不具合が発生しておりました。只今不具合の修正は完了致しました。神樹祈願券を所持しているユーザーは影響されず、今後のイベントにてまた使用可能となっております。

不具合で大量のアイテムを獲得したユーザーは、データ異常で正常にゲームを進行できない状況が発生する可能性がありますので、獲得したアイテムはデータ復元の為消失します。現在通知メールを該当ユーザーに発信致しました。復元作業期間中ははゲームにログインすることができませんので、ご了承ください。

 

復元作業開始時間:2021年8月28日 午後14:00
復元作業終了予定時間2021年8月28日 午後17:00

 

このたびご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お詫びとして、復元作業完了後全サーバーに下記のアイテムを配布致します。

 

內容:
星石x200

 

対象ユーザーはデーター復元完了後、全サーバーに配布するアイテム以外、別途で補償アイテムをお贈りいたします。
ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

今後はより多くテストプレイを重ねゲーム環境を整え安心、安全にプレイしていただけるようにより一層の努力をしてまいります。

 

《ガールズコントラクト》運営チームより