いつも「ガールズコントラクト-型破り放置RPG」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

本アプリは2022年11月30日をもちまして、
サービスを終了させていただくことになりました。
これまでのご応援をいただき、心より御礼を申し上げます。

2021.08.28

イベント

イベント【幻色祈願】エル-新幻色登場!

【イベント説明】

①主城右上にある【幻色祈願】をタップ


②イベント「幻色祈願」にて、エルーの幻色【香桜花見】を入手可能


イベント「幻色祈願」初回の祈りは無料となり、2回目からアイテム【水晶の杖】または星石の消費が必要です。
6回目以降の祈りでは、一定の確率でエルーの幻色【香桜花見】を獲得可能です。10回目の祈りは必ず幻色の入手確定になります!

可愛い妖精エルー、今回は新たな幻色で勇者様の前に登場します。

【幻色プレビュー】


※幻色はイベント終了後も色々な形で追加されます。

 

エルー専属【幻色祈願】イベントに合わせて、ゲーム内にも【特注】パックを入荷しました!

必ず獲得できる星石以外にも、自分が欲しいアイテムを選べますよ♪
「幻色祈願」イベントにて使用可能なアイテム【水晶の杖】も特注パックで獲得可能です。

※幻色祈願抽選終了後、水晶の杖はコインに変換されます。

 

ここまで読んだ勇者様に、ちょっとしたプレゼントを差し上げます。
シリアルコード【himitsu828】

■シリアルコードの使い方
①ゲームにログインする
②主城の左側上にあるアイコンをタップ
③シリアルコード入力すると報酬が貰えます

 

■受け取り期間
‧9/3(金)23:59までにプレイした全員
注意事項:報酬は1アカウントのみ、1回だけ受取ることができます

その他イベント内容等詳細はゲーム内にてご確認ください
《ガールズコントラクト》の公式ホームページに要チェック♪