いつも「ガールズコントラクト-型破り放置RPG」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

本アプリは2022年11月30日をもちまして、
サービスを終了させていただくことになりました。
これまでのご応援をいただき、心より御礼を申し上げます。

2021.08.21

イベント

イベント紹介【運命の楽章】第2弾

イベント説明:


①主城右上にある【運命の歯車】をタップ
 
②【運命の楽章】にて究極大賞を選択可能
 
カードを1回めくるには100個「音符」が必要です。
各層の中でカードを20回めくると、以降究極大賞の確率がアップします。
35回で必ず究極大賞を獲得できます!

高評価イベント【運命の楽章】再び開催中!第一層にて可愛いカノノを選択可能です♪そして今回の第二層はこの前新実装したばかりのキャラ-ブラッドレイも入ってますよ!第三層はなんとなんと?!ライム限定幻色【幻彩幽美】を入手するチャンスがあります!

イベントに合わせて、今回はカノノ幻色パックを追加します!
パック内容は星石以外には、賢者の水晶とじゃらし棒などもありますよ。


【幻色プレビュー】


※幻色はイベント終了後も色々な形で追加されます。

ここまで読んだ勇者様に、ちょっとしたプレゼントを差し上げます。
シリアルコード【himitsu821】
■シリアルコードの使い方
①ゲームにログインする
②主城の左側上にあるアイコンをタップ
③シリアルコード入力すると報酬が貰えます

■受け取り期間
8/27(金)23:59までにプレイした全員
注意事項:報酬は1アカウントのみ、1回だけ受取ることができます

その他イベント内容等詳細はゲーム内にてご確認ください