いつも「ガールズコントラクト-型破り放置RPG」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

本アプリは2022年11月30日をもちまして、
サービスを終了させていただくことになりました。
これまでのご応援をいただき、心より御礼を申し上げます。

2021.07.17

お知らせ

新キャラクターブラッドレイ登場!

S級闇属性新仲間-ブラッドレイ登場!

仲間紹介:
連邦第一騎士団「王剣」の新任団長で、大領主の子。実体をとらえがたいミステリアスな存在。戦闘技術、品格、知識、外見などが絶賛の若手騎士。4年前の決闘で先代団長に完勝し、第一団団長に就任したという。時折みせる表情と行動で団員を不安にさせる。

【レビュー】

※一定の確率で高級召喚及び賢者召喚にてブラッドレイを入手可能。


そして、【心願召喚】にて、150回で必ずブラッドレイをゲットできるイベントもあります!
※サーバーに応じて開催時期が異なりますのでご注意下さい。

①    主城右上にある【完璧騎士】をタップ
 
②    【心願召喚】をタップ

 

★イベント説明:
14名S級仲間から1人を選択してPick Up対象に指定可能です。

風水火属性は120回で、光闇属性は150回召喚すると必ず指定する仲間が手に入ります。

 

ここまで読んだ勇者様に、ちょっとしたプレゼントを差し上げます。
 

シリアルコード【himitsu717】

 

■シリアルコードの使い方
①ゲームにログインする
②主城の左側上にあるアイコンをタップ
③シリアルコード入力すると報酬が貰えます

■受け取り期間
‧7/23(金)23:59までにプレイした全員
注意事項:報酬は1アカウントのみ、1回だけ受取ることができます
 

今後も色んな仲間を実装する予定なので、
《ガールズコントラクト》の公式ホームページに要チェック♪