いつも「ガールズコントラクト-型破り放置RPG」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

本アプリは2022年11月30日をもちまして、
サービスを終了させていただくことになりました。
これまでのご応援をいただき、心より御礼を申し上げます。

2021.07.03

イベント

イベント紹介【幻色祈願】

【イベント説明】
① 主城右上にある【迷宮クエスト】をタップ

② イベント「幻色祈願」にて、ロセットの幻色【霜なり白露】を入手可能

イベント「幻色祈願」初回祈りは無料となり、2回目からアイテム【紙扇子】または星石の消費が必要です。
6回目の祈りでは、一定の確率でロセットの幻色【霜なり白露】を獲得可能です。10回目の祈りでは必ず幻色の入手が確定となります!

極東から来た神秘的な女店主ロセット、今回は何のお宝を持ってきたのか気になりますね!

 

【幻色プレビュー】

※幻色はイベント終了後も色々な形で追加されます。

 

そしてそして!【幻色祈願】に合わせて、ゲーム内も【特注】パックを入荷しました!

必ず獲得できる星石以外にも、自分が欲しいアイテムを選べますよ♪

あれ?これはイベントアイテム「紙扇子」ではありませんか?
早くアイテムを集めて、ロセットに渡すと何かの報酬が貰えるかもしれませんね!


 

※幻色祈願抽選終了後、紙扇子はコインに変換されます。
 

ここまで読んだ勇者様に、ちょっとしたプレゼントを差し上げます。
シリアルコード【himitsu703】


■シリアルコードの使い方
①ゲームにログインする
②主城の左側上にあるアイコンをタップ
③シリアルコード入力すると報酬が貰えます

■受け取り期間
‧7/10(土)23:59までにプレイした全員
注意事項:報酬は1アカウントのみ、1回だけ受取ることができます

 

その他イベント内容等詳細はゲーム内にてご確認ください

《ガールズコントラクト》の公式ホームページに要チェック♪