いつも「ガールズコントラクト-型破り放置RPG」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

本アプリは2022年11月30日をもちまして、
サービスを終了させていただくことになりました。
これまでのご応援をいただき、心より御礼を申し上げます。

2022.09.10

イベント

Hot!

桜の祈願イベント

【イベント説明】

1.主城右上にある【桜の祈願】をタップ
 
2.イベント「桜の祈願」にて、【衣装交換券】を入手可能

  
イベント【桜の祈願】初回の祈りは無料となり、2回目からアイテム【花びら】または星石の消費が必要です。
6回目の祈りにて一定の確率で究極大賞【衣装交換券】を獲得可能です。
祈り回数が多いほど、究極大賞を獲得できる確率も高くなります。
10回目の祈りは必ず究極大賞を獲得できます。

 

道具屋で衣装交換券を使って好きな幻色や幻装交換できます!
  

※サーバーに応じて開催時期が異なりますのでご注意下さい。
※ゲームデータを正確に更新するために、必ずゲームの再起動をお願いします。

 

桜の祈願以外にも使い魔心願召喚もありますよ!
積極的に参加し、報酬を貰いましょう!


ここまで読んだ勇者様に、ちょっとしたプレゼントを差し上げます。
シリアルコード【himitsu0910】

シリアルコードの使い方
1.ゲームにログインする
2.主城の左側上にあるアイコンをタップ
3.シリアルコードを入力すると報酬が貰えます


受け取り期間
2022/9/16(金)23:59までにプレイした全員
注意事項:報酬は1アカウントのみ、1回だけ受け取ることができます


その他イベント内容等詳細はゲーム内にてご確認ください

《ガールズコントラクト》の公式ホームページに要チェック