いつも「ガールズコントラクト-型破り放置RPG」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

本アプリは2022年11月30日をもちまして、
サービスを終了させていただくことになりました。
これまでのご応援をいただき、心より御礼を申し上げます。

2022.07.15

お知らせ

Hot!

Facebook連携変更のお願いと引き継ぎの手順について

いつも《ガールズコントラクト》をご利用いただきありがとうございます。
Facebook連携をご利用のお客様へ、連携変更のお願いと引き継ぎの手順についてお知らせいたします。
誠に勝手ながら、諸般の事情により2022年7月29日以降、Facebookと連携済みのアカウントはログインできなくなります。
お手数ですが、Facebookと連携している勇者様は、7月29日までにユーザーIDまたは他のSNSとの連携に変更していただきますようお願い申し上げます。
2022年7月29日以降ログインできない勇者様は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。


※ユーザーIDの引き継ぎ手順
1.メイン画面左上にあるアイコンをタップ


2.「サポート」をタップ


3「アカウント管理」をタップ   


4.「スクリーンショット」をタップ


5.アカウントとパスワードを含むスクリーンショットは端末に自動保存されます。


※ユーザーIDでのログイン方法
1.ゲーム開始後、右下にある「アカウントを切り替える」をタップ。


2.「ユーザーID」をタップ


3. アカウントとパスワードを入力してログイン


    
お詫びとして、こちらのアイテムを配布致します。


内容:星石x100

 

このたびはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後も《ガールズコントラクト》の応援をよろしくお願いいたします。

ガールズコントラクト運営チーム