いつも「ガールズコントラクト-型破り放置RPG」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

本アプリは2022年11月30日をもちまして、
サービスを終了させていただくことになりました。
これまでのご応援をいただき、心より御礼を申し上げます。

2021.06.18

イベント

イベント紹介【心願召喚】

【イベント説明】
13名S級仲間から1人を選択してPick Up対象に指定可能です。
風水火属性は120回で、光闇属性は150回召喚すると必ず指定する仲間が手に入ります。

お気に入りの彼女がまだ手に入りますか?
母性溢れるニコラス、高貴で美しいミラフォス、それとも可愛いユノですか?
心願召喚に参加すると、指定回数以内で必ず欲しい仲間が手に入れます!
星石以外にも仲間育成素材などの報酬が貰えます。

 

そしてそして!心願召喚に合わせて、第二弾幻色─ユノ【疾風矢雨】を販売します♪

※幻色はイベント終了後も色々な形で追加されます。

ここまで読んだ勇者様に、ちょっとしたプレゼントを差し上げます。
シリアルコード【himitsu618】


■シリアルコードの使い方
①ゲームにログインする
②主城の左側上にあるアイコンをタップ
③シリアルコード入力すると報酬が貰えます

■受け取り期間
‧6/26(土)23:59までにプレイした全員
注意事項:報酬は1アカウントのみ、1回だけ受取ることができます

 

その他イベント内容等詳細はゲーム内にてご確認ください

《ガールズコントラクト》の公式ホームページに要チェック♪